三連休ですね、お疲れ様です、まりじょぜですニコニコ





今日は、娘ちゃんを夫に託し、久しぶりに1人でお買い物をしましたニコニコ




ゆっくりセールを見るの、出産後初めてです真顔





私はもともと服と靴が大好きで、30代前半くらいまではファッション代で人1人養えるくらい毎月お金を使っていました魂が抜ける




しかし、若い頃に好きに金を使ったことが功を奏したのか、ここ数年は物欲が全くなくなり&出産育児でゆっくり買い物をすることもなく、ここまで来てました凝視





そして本日、さすがにクローゼットの中身がやべえなということに気づき、夫が娘ちゃんを見てくれるというので、ノコノコと銀座まで買い物へ予防






私は、お金をかける服は、ネットよりも実際に見て買いたい派でしてにっこり




以下、ヲタクの早口↓

私は上半身細め、下半身太めの洋梨体型で、かつ脚の形が悪く、膝下がししゃも足でして、スカート丈やブーツ丈を間違えると、足がクッソ太く見えるんですよ。太ももは細めなので、若い時は膝上のスカートとボリュームある靴などでごまかしてたのですが、この年になると、スカート丈は膝下でなければ変なので、そうするとやはり実際に試着してスカート丈を確認することは必須。そしてスカートのみにボリュームがありすぎると足元とのバランスがおかしいので、靴もやはり実際に履いてボリューム感を確認しなければなりません。今流行りのくるぶし丈のブーツとか、私は絶対に履けないんですよ、めちゃくちゃスタイル悪く見えるので。なので、ブーツを選ぶ際も着用時のシルエットの確認を重視してます。






と言うわけで、本日は、全部ガリャルダガランテで、


物申す黒のちょいゆるめニット

楽天にはもう在庫なしの模様。


物申すベージュのラメ入りざっくりゆるめニット



これのベージュ。



物申す黒タイトスカート

これの黒。



物申すローヒール太めブーツ

ネットになし。


物申すゴールドネックカフ←セール除外品昇天






を無事ゲットニコニコ





使ったお金は9万円弱昇天





いいんだ、久しぶりだし、セールでちょっとお得に買えたから…魂が抜ける




いやむしろブーツも買ってこの値段なのは褒められるべきでは?予防





というわけで、週明けからもがんばってお金を稼ぎたいと思いますオエー