仕事始めですねニコニコ



今年も頑張って稼ぎたい、お金大好きまりじょぜです、お疲れ様ですよだれ









さて、実は、正月早々、今年の目標の一つ目を達成すべく、骨髄バンクの登録へ行ってきましたニコニコ






登録は、事前に調べた日本赤十字の献血ルームへ凝視





献血ルーム、松の内なのに人が多くてびっくりしました驚き








事前にネットをチェックしましたが、予約とか何も案内がなかったので、手ぶらで受付へ突撃物申す




にっこり骨髄バンクに登録したいです!



と伝えると、受付のお姉さんが対応してくれましたニコニコ




場所が献血ルームなだけに、献血と共に登録する人が多いのか、献血しますか、とか献血カードはありますか、とか質問をされたのですが、今まで献血したこともない私予防



献血もする場合は1時間半、骨髄バンクの登録だけなら20分と言われたので、とりあえず骨髄バンクの登録だけお願いしました煽り






まず、登録の案内冊子を渡されて必要事項を記入しますにっこり





その後、呼び出しのポケベル的なやつを渡され、しばらく待機凝視






呼び出されたら、検診室で医師の簡単な問診を受けますにっこり






問診後は、採血のために再び待機凝視




呼び出されて採血され、念のため待合室15分くらい休んでくださいね、とナースコールを渡され、手続きは終了しましたニコニコ





所要時間は、最後の待機時間まで含めると30分弱くらいかな凝視





思ってたより全然簡単でしたびっくりマークニコニコ





全体的に、職員さんも親切だし、ストレスなく登録することができましたニコニコ飛び出すハート





ドナーカード、ゲットだぜニコニコ





登録できる方の条件がありますし、入院や手術も伴うので、安易に人にお勧めはできませんが、ぜひ登録したいけど、登録の仕方がよくわからなくてしてない、という方は、一度、お近くの登録施設へ行ってみることをお勧めします物申す









私は、仕事的にもかなり自由が効くので、実際に提供のために入院するという場面でも、上司に相談すれば、よほどのことがない限り、おそらく仕事はなんとかなると思われますにっこり



娘ちゃんも、夫とか親とか頼ればなんとかなる気がする凝視





帰りにご褒美一蘭よだれ






すごい待ったけど、久しぶりで美味しかったニコニコ