明けましておめでとうございます、まりじょぜですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





本年も当ブログをどうぞよろしくお願いいたしますにっこり

紅白は結局録画しました。知り合いかっこよかった!










さて、今年もブログ始めは、目標の発表から凝視






物申す 骨髄バンクに登録する


すみません、これまだできてなくて煽り


登録できるとこが、生活圏から少し外れたところにあり、微妙に行きづらくて先延ばしになってたので、今年は登録完了したい予防






物申す FP1級に合格する


はい、大きく出てみたよオエー


がんばりまっす真顔


年末年始、テキスト読み進めてますニコニコ





物申す 行ったことのない県へ旅行に行く


とりあえず娘ちゃんと3人で全都道府県制覇を目指したいので、今まで私も行ったことのない県へ旅行に行きたいよだれ





物申す 去年を上回る額のボーナスをもらう


なかなかいい額のボーナス(半期)をもらった去年ですが、今年の前期か後期のどちらか、これを上回る額を狙いたいですな凝視


まあ、職場全体の売上も絡む話なので、私だけの努力では如何ともしがたいところもあるのですが予防





物申す 月に一回は走る


低い目標で恐縮ですが、体が弱すぎてマジで生活に支障が出るので、とりあえず月一回頑張る…予防


体が丈夫なら、本当はもっと走りたいんだようネガティブ






というわけで、高いハードルから低いハードルまで、去年と同じく5つ取り揃えてみましたにっこり




今年もこんな感じで頑張って行きますので、どうぞよろしくお願いしますニコニコ