今年終わっちゃううううううう驚き



まりじょぜです、お疲れ様です昇天






さて、世間はクリスマスですが、私のもとに、先日、毎月寄付してる団体からこんなお手紙が煽り











クリスマスだしね、無視できないよね凝視




1万円寄付しましたよ、追加でにっこり



3万円にできなかったヘタレな私を許してください…昇天





ウクライナやイスラエル・ガザの紛争も含め、とりわけ子どもに被害が及んだり、医療の手が届かないというのは辛いです真顔





来年は少しでも世の中が良くなってるといいなあ凝視






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




ヒールがなくて足首のとこ太めのブーツが欲しいんだよねって夫に言ったら、普段マジで私の物欲がないのを見てる夫は、


驚き買えばええやん!


と即答してました凝視



久しぶりに買うかーにっこり





私、靴にはそこそこお金かけるので、買うとなると一気に諭吉飛んでいくんですよね昇天


まあ仕方ない予防