木曜日…あと1日…オエー



お疲れ様です、まりじょぜです昇天











さて、題名の通りなんですが、毎月積み立ててる投資信託の含み益が、この度、100万円を超えました〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






今は積立NISA枠以上に毎月購入してしまっているのですが、来年からは、金額的には全部積立NISA枠で購入できるようになるので、含み益が出ても全額非課税になるんですよね凝視





非課税措置拡大で、投資人口が増えるといいですね…と思ったそばから、今日はまた株価が急落してますが魂が抜ける





長い目でみてゆるっと投資していきたいですにっこり







黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




娘ちゃんの登園用にファミリアのコートを買ったんですわ予防



2万だか3万だかするやつ真顔




それなのに、ユニクロのダウンばっかり着たがる現状にはなんと名前をつけましょう…昇天