日曜が終わっていく…にっこり



まりじょぜです、お疲れ様ですニコニコ







今日は、個人情報保護士の試験だったんですけどね真顔




私、このテキストで勉強したんですけど(2回読んだだけですけど)、




このテキストだけ読んで、本当に受かりますかね、あの試験…予防


公式テキストとは…昇天



途中からITパスポート試験だっけこれ…?みたいな問題連発で、かなり戸惑いました驚き




絶対一発合格したい、という方は、お金かかるけど、公式がやってる合格講座みたいなの受けるほうがいいかもしれません魂が抜ける







サテライト?方式で受けたもんで、試験問題も手元になく、よって答え合わせもできず、かと言って合格したぜ!という手応えもなく、かなりモヤモヤしますが、まあとりあえず、受け終わった私、お疲れ様物申す






そして、昼過ぎに帰宅後、


✔️さつまいも醤油煮

✔️ほうれん草とツナの胡麻和え

✔️鶏肉ハンバーグ 和風ソース

✔️豚バラ大根

✔️白菜と豚肉団子スープ


を錬成して今に至ります、偉いぞ私物申す




と、今週も自分を褒めたところで、次なる目標ですが、やはりFP1級ですかねー予防




テキスト買ったしね凝視






こっちのテキストも持ってたんですが、↓




記載がおそらく簡略化されすぎてて、私には逆に分かりづらく…オエー






来年5月の試験目指していきたいと思いますにっこり




私がんばれ〜ニコニコ