土曜出勤頑張ったびっくりマーク


お疲れ様です、まりじょぜです昇天





ぶっちゃけ風邪全然治ってないんですけど、



し、ご、と〜


し、ご、と〜


わたしは〜げんき〜



と暗示をかけながら仕事してたよわたし偉い昇天





これ、雇われの身だったらもっと不満を抱くのかもしれないのですが、私自身が経営者の1人なので、仕事=お金稼げる、という感じで、特に不満はないです、はいにっこり






さて、12月となり、9月決算銘柄の配当金が入ってキターーーーよだれ



税引後17212円です、ありがとうございますありがとうございますニコニコ




この銘柄は、現在10%超の含み益が出ている状態よだれ




配当利回りも良いので、このまましばらく持っている予定ですにっこり





ちなみに、超富裕層父の一年の配当額、そこそこ高収入のサラリーマンの年収くらいでした驚き




お金減らないわけだよ…オエー



こういうところから庶民と超富裕層との差がどんどん広がるんでしょうな予防



私も来年からは、もう少し配当利率も考慮してPF組んでいきたいと思います昇天





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


クリスマスが近づいてまいりましたが、私、もうあんまり欲しいものとかなくて、クリスマス何が欲しいとかも思い浮かばないんで、気になる寄付のふるさと納税おいときますねにっこり