やっと金曜日ニコニコでも明日も仕事…ネガティブ

まりじょぜです、お疲れ様です昇天






さて、10月は電動自転車を買ったり、外食をしたりと、色々と出費が重なって、クレカの請求額もなかなかのものでした驚き




なので、11月は節約のために、お弁当をできる限り持っていこうと決意しておりました凝視




私のオフィスの地域では、ランチ代が意外と高くて、毎食1000円前後かかります魂が抜ける




営業日が20日間だとすると、1000円× 20日で20,000円にもなるんですよね予防






食費をなんとか50,000円以内に収めたいとか思っている中での20,000円は、かなり大きい真顔







で、11月は無事、出勤日は毎食お弁当で完走しました〜びっくりマークニコニコ



これで20,000円節約できたと思うととてもうれしいよだれ



私は弁当の中身にはあまりこだわりがないので、基本的に前日のメインのおかずの残りと、毎週末に作り置きしている常備菜のうちから副菜2品を入れていますにっこり




やはり週末を制すものが、平日を制するのだよ…予防



この調子で、年内毎日お弁当持参で完走したいですニコニコ