ここからが勝負




娘ちゃんが初めて積み木を自分で積んで、歓喜に溢れるまりじょぜです、おはようございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




積み木がようやく積み木としての機能を果たした瞬間に立ち会えました昇天





この四角 三つも君が積んだから 11月29日は積み木記念日





あ、俵万智さんのこの歌集は良いですにっこり
中古もあるようですのでぜひ凝視



看板持ちピンク薔薇看板持ちピンク薔薇看板持ちピンク薔薇看板持ちピンク薔薇



写真はみんな大好きフランスはパリのルーブル美術館にあるサモトラケのニケですニコニコ




ルーブルは何度か行ってますが、一番の思い出といえば、トイレを探して係員さんに最寄りのトイレどこ?!って必死に聞き回ったことですかね…オエー

なんかちょっとマニアックな展示場所にいて、周りにあまり人もいないし、マジで真剣勝負でした魂が抜ける


間に合ったので良かったです昇天



看板持ち飛び出すハート看板持ち飛び出すハート看板持ち飛び出すハート看板持ち飛び出すハート




さて、RSウイルスによりてんやわんやしていた我が家ですが、どさくさに紛れて娘ちゃんが卒乳してました驚き





私が何かしたわけではなく、自ら母乳を徐々に飲まなくなり、今は完全に母乳を催促してこなくなりました煽り



ちなみに母乳の出が悪くなってたとかそういうわけでもないと思います予防





あまりにもスルッと卒乳したので、卒乳の際には乳腺炎になるんじゃないかと心配しましたが、前から少しずつ飲む頻度が減っていたためか、今のところトラブルもなしにっこり





親孝行すぎる>娘ちゃん驚き

  




ところで、以前も書いた通り、おそらく完全母乳の影響で、私の体重はかなり減っていました真顔






最終的に計ってみたところ、46.4kgになっていました@158cm凝視





そして娘ちゃんが卒乳した今、まりじょぜを襲うリバウンドの恐怖びっくりマーク昇天






ここからどのくらいリバウンドするのか、注視していきたいと思いますオエー



一応、食べる量は今までよりかなり落としているつもりですが…魂が抜ける



 
なんだかんだで妊娠前の体重に戻りそうな気がしますねネガティブ