もうどうにでもな〜れっ♪



RSのせいで鼻が詰まってていびきがうるさい夫を起こすべきか放置するべきか迷ってるうちに朝になったまりじょぜです、おはようございます昇天

絶賛寝不足中オエー



看板持ちピンク薔薇看板持ちピンク薔薇看板持ちピンク薔薇看板持ちピンク薔薇



写真は、ニースから電車でモナコへ日帰り旅行したときのものですにっこり


モナコグランプリがもう直ぐ開催されるという時期だったので、街では既にレース用の設営が行われていましたニコニコ


レース開催中は、あの小さな街にとんでもない数の人が訪れるんでしょうね凝視

ちゃんとレストラン予約しておかないと、ご飯食いっぱぐれるんだろうなネガティブ




看板持ち飛び出すハート看板持ち飛び出すハート看板持ち飛び出すハート看板持ち飛び出すハート





さて、娘ちゃんのRS感染騒動で完全に忘れていましたが、我々は10日後くらいに旅行に行くんでした昇天







このまま行けば、家族全員治った状態で出発できるとは思いますが、今週末買い足しに行く予定だった娘ちゃんの服を買いに行く時間がないっ魂が抜ける






本当は隣町のバースデイとかでゆっくり安いのを選びたかったが、背に腹はかえられぬ…オエー






ここはひとつ、困った時のUNIQLO様を召喚物申す


サイズ感がわかってるのと、品質も信頼できるので、ネット注文でも安心ですにっこり






今回の購入品はこちらの4点昇天



厚手のキルトカバーオール3着↓







靴下2足セットを1つ↓


いずれも定価あああオエー



娘ちゃんはまだハイハイ主体で移動してるので、なんだかんだカバーオールの方が、服が捲れ上がったりしなくて安心です予防

あと、カバーオールの方が、オムツ交換時に尻を出したまま逃亡される率が減る昇天


今回買ったカバーオールはいずれもキルト生地で暖かそうなので、この冬着倒します物申す


特にアザラシのカバーオールが可愛らしくて届くのが楽しみよだれ





今日ネット注文したので、明後日には届くはずにっこり


お値段は全部で6,560円でしたオエー



便利な世の中ですが、これでさらにカードの利用額が上がってしまった…無気力



もうどうにでもな〜あれっオエーオエーオエー