さあどうする




連休2日目、仕事仲間から週明けのヘルプ要請が入っていて、心の底から応援する気持ちでいっぱいのまりじょぜです、おはようございます昇天

ワーママの仕事仲間なんですが、仕事が溜まりまくっててやばそうなので、週明けは共闘してきます凝視






さて、今月から仕事復帰した→来月にはお給料が入ることが確定よだれ



額面で月10万円もらえる約束となっておりますニコニコ




自営的な職業のため、育休とはただの無職=完全無収入であり、現在は100%夫の収入に頼る生活です魂が抜ける



ちなみに、育休前は、住居費が夫、食費光熱費日用品は私という分担で支出していましたにっこり





で、今度月10万円入ることになったのですが、それを何に使うか夫と協議しました真顔



今のところ夫の稼ぎだけでも生活できているし、基本的に夫は私に甘いので、全部私の懐に入れても何も言わないと思うのですが、それは流石に申し訳ないかと…昇天


結論としては、今は夫に払ってもらってる私の社会保険料を私の給与で賄うことになりました凝視


まあこれくらいは払って当然ですわな予防




これを差し引くと、多分手取りが2、3万くらいになるんかな…ネガティブ


iDeCoやNISAを考えると、まだまだ給与口座のお金は減る一方ですね魂が抜ける



早くもっと稼げるようになりたいです昇天


今日捨てたもの
14 勝手に届く業界雑誌



楽天マラソンですね。洗濯洗剤はジェルボール派です。