毎年恒例



復帰2日目にして疲れ目がひどく、目薬を購入したまりじょぜです、おはようございます昇天





年末恒例モノ捨てる運動の時期が今年もやってまいりましたにっこり


私は、引っ越しや年末など、定期的な区切りごとにものを処分しています凝視


今年も年末に向けて、そろそろ本格的に処分活動に力を入れたいと思います物申す





先日来、アメブロでも断捨離してる方々を多く拝見し、勝手に仲間意識を持っています、どうもありがとうございますにっこり



去年から今年にかけては妊娠出産で年末のゴミ捨て活動もできなかったので、今年はぜひ頑張りたい真顔




仕事復帰した今、職場のシュレッダーも使えるので(職場の備品については私も費用を出している形なので、余程態様がひどくない限りは私用でも使えます。)、書類系もガンガン処分していきたいですよだれ



とりあえず、今日捨てたモノ物申す


1 中古マンション見学した際にもらった物件資料

2 NHK語学講座の使用済みテキスト

3 夫が買って放置した謎のおつまみ

4 化粧品のおまけでもらったパック(使って捨てました)





↓私服ニットはガバッとしたデザインが華奢に見えるので好きです。