新鮮な気持ち



育休からの復帰1日目が終わりましたニコニコ



職場の人々からは暖かく迎えていただき、感謝の気持ちでいっぱいですにっこり



感想としては、



物申す保育園へ送るだけで結構重労働。


物申す久しぶりにPCを見たので目が痛い。



ヘタレですみません、世の中のワーママはみんなすごい昇天




今日は、保育園の預け時間が3時間だったので、メールチェックとかしてたらあっという間に終わってしまいました真顔



頂いたお菓子とご祝儀を頂いたのですが、これらを回収しに行っただけみたいな勢いオエー




復帰させてくれた皆様のご期待に添えるよう、明日からも頑張りたいですニコニコ




今週後半からいきなり寒くなるみたいですね。羽織もの気になる。