ガクブル




娘ちゃんの体重が増え、本格的に腰が痛くなってきたまりじょぜです、おはようございます昇天



さて、来月引き落としになるカードの請求額がほぼ出揃いましたにっこり


が、近年稀に見る高額になっており、軽く眩暈がしました魂が抜ける






27万3487円…無気力無気力




なぜこんなに多くなったかというと、



物申す近隣県へ旅行に行った。


物申す夫の出張費の立て替えが嵩んだ。


物申す娘ちゃんの保育園入園準備品の購入費が嵩んだ。



この三つが大きな原因かと…オエー



やはり旅行に行くと、一気に娯楽費が上がりますねネガティブ

特に、私も夫も、旅行の時は食事は妥協しないタイプで…魂が抜ける




夫の出張費の立て替えについては、いずれ戻ってくるお金ではあるのですが、一旦こっちで出すのはなんだか謎の精神的ダメージがあります真顔


全部勤務先で手配してくれないかな予防




娘ちゃんの保育園入園準備については、まあ毎回かかるわけでもないし、仕方ないかな昇天



来月の引き落としがちゃんとできるよう、引き落とし口座の残高をきちんとチェックするようにします魂が抜ける





仕事にも私服にも使えるジャケットが欲しい。