ドキドキ




娘ちゃんの抱っこや授乳の影響か、最近ずーっと背中や腰の調子が悪い…魂が抜ける




このままでは限界が近そうなので、日頃の疲れを癒すためにもマッサージに行くことにしましたニコニコ



リラク的なチェーン店も考えたのですが、やや怪しげながらも自宅により近い個人経営っぽいマッサージ店をホットペッパーで予約凝視

ポイントの収集も抜かりなし物申す



気になるお値段ですが、足、体、頭の80分で、お試し価格4980円びっくりマーク煽り






安すぎないか…?真顔





安すぎて怪しい気もすると思ったのですが、まあ最悪5000円弱なら惜しくないかなと思い、強硬突破することにしました昇天




現地に行ってみると、少し駅から離れたかなり古いマンションの一室驚き


料金の安さの秘訣の大きな要因は、家賃の安さではないかと思いました凝視

駅ビルとかとはゼロが一つ違いそう予防



中に入ると、女性のマッサージ師さんが迎えてくれましたにっこり



中に入ってしまえば、あとはめっちゃ普通だった昇天




施術も全く問題なく、普通に気持ちよく癒されて終了しましたにっこり


施術後の膝下の軽さよ昇天




なんというか、優雅な雰囲気なども込み込みで癒されたいという人には向いていないのかもしれませんが、ただひたすらにマッサージされたい揉まれたい意欲ガチ勢にはなんら問題ないお店でした


怪しいと感じても、行ってみるものだと思いましたよだれ




ちなみに、私の施術のすぐ後にも、リピーターっぽい別の女性客が来ていました凝視



この値段設定なら、ある程度気軽に通えるので、また疲れたら癒されに行きたいと思います昇天




イロチで欲しいドレステリアのシャツシリーズ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!