これは嬉しい




先月分のガス代の請求が来てましたにっこり





5,963円でしたニコニコ



ここへきて5000円台にニコニコびっくりマーク



これは嬉しい飛び出すハートよだれ




ちなみに前回請求額はこちら↓




我が家は40代夫婦+0歳児で、ガスコンロでの完全自炊かつお風呂は必ず毎日お湯を張っています



使用量は、先月が28m3だったところ、今回は26m3でした凝視


外出多めだったからかな予防



これからまた少しずつ涼しくなっていくので、お風呂でのガス代が嵩みそうな予感…魂が抜ける



その分、料理ではレンジや圧力鍋を駆使して光熱費を抑えていきたいと思います物申す




これからの季節に美味しい牛すじ煮込みはこれで一発です。あとミツカンのホームページにある煮豚レシピは圧力鍋で作っても美味しいです。