あれ???



2か月に一回の水道代の請求が来ていました凝視



我が家のスペック↓

✔️40代夫婦+0歳児
✔️夫は毎日通勤+育休妻と0歳児
✔️賃貸マンション
✔️毎日自炊
✔️毎日お風呂はお湯を貯める
✔️毎日洗濯




で、今回の請求額ですが、7,920円でしたにっこり



過去2回の請求は、いずれも8,000円台だったので、今回は少し下がったようですニコニコ



あんまり原因が思いつかないけど、強いて言えば、実家に帰ったり旅行へ行ったりで、家にいない日が多かったかな…にっこり



夫婦+0歳児の家庭の水道代ってどれくらいが相場なんだろう看板持ち



とりあえず、我が家の毎年の傾向からすると、冬場は夏場よりも水道代が下がってたと思うので、今年もその傾向を守るべく、引き続き節水に努めてまいります昇天




↓大小のフライパン両方とも買い換えたらめっちゃ料理が捗る。ズボラ的には取手が取れないやつの方がおすすめ。ふるさと納税もある。