えっ、そうなの?!




私はブランド品には全く興味がなく、自分で買ったことは一度もないのですが、とても親しくしている親族が就職した時、一回目のお給料でブランドバッグをプレゼントしてもらったことがありますにっこり




ゴヤールのトートバッグですニコニコ




当時、確か10万円くらいだったと記憶していますにっこり






とても嬉しかったのと、大きさが絶妙で使いやすかったので、ずっと愛用しており、15年くらい経った今も普段使いしていますよだれ




で、先日、バッグをくれたその親族と久々に会う機会があったのですが、その人から、



そのバッグ、今ちょうど値段が1.5倍になってたよ



と言われました驚き







えっびっくりマークはてなマーク驚き



って思って公式見たら、確かに値上がりしてた凝視





ブランドバッグ界もインフレしてるんですね無気力



10万円→15万円かあ無気力

すごいなあ…





今からブランドバッグを買えば、10年後には同じように1.5倍になってるかもしれませんね凝視



冷凍庫にあると安心な冷凍干物は、毎年ふるさと納税で越田のサバを注文してます。