預けたいような預けたくないような





娘ちゃんを初めて一時保育に預けましたびっくりマーク昇天



ここで娘ちゃんスペック物申す


✔️生後10ヶ月

✔️アレルギーあり

✔️超絶人見知り

✔️少し発達ゆっくりめ

✔️パイ命


ヘアサロンへ行くため、とりあえず2時間半ほど預けてみましたにっこり





預ける時、私がいなくなることを察知して泣き顔になる娘ちゃん赤ちゃんぴえん



心が痛い…ネガティブ




そして2時間半後に迎えに行くと、また泣いていた驚き



保育士さんによると、一旦泣き止んだけど、また泣き出してしまったそうです魂が抜ける




泣き疲れたのか、抱っこ紐に入れたら速攻でねんねふとん1



家に帰ってからも爆睡でした真顔



目を覚ました後も様子を観察していましたが、特に変わったところはなくいつものペースで過ごしていましたにっこり






気になる料金ですが、2時間半分保育料+0歳児特別料金で、3,000円でした凝視




思ったほど高くなかったよだれ



育児に疲れて寝たいとか1人になりたいとか、そういう時に、3,000円で息抜きするのもいいのかもしれません昇天




いずれにせよ、もうすぐ私が育休終了=娘ちゃんはまずは無認可保育園へ行くことになるので、今日はいい予行演習になりましたにっこり


娘ちゃんにとっても良い刺激になってたら嬉しいなニコニコ


↓好き。