大満足




最近、娘ちゃんがずり這いを始め、なんだか服が傷んできた気がするので、しまむらへお洋服を買いにいきましたニコニコ


娘ちゃんのお洋服ですが、基本的に

✔️友達から譲り受けたファミリア等ブランド品のお古
✔️義母さんが買ってきてくださったお洋服
✔️実母や姉が買ってくれたお洋服

で事足りており、今まで我々が自ら購入したのは、かなり小さい頃の2枚くらいしかない驚き


なので、久しぶりの買い物です昇天


半袖のカバーオールが欲しかったので、長袖が多い秋の新作コーナーには目もくれずに春夏物のセールコーナーへ物申す


ガサゴソ漁って最終セール価格っぽい値段の3点をゲットしましたよだれ



色味は、少し秋を意識したスモークホワイトベースを2枚と、白紺のボーダーニコニコ飛び出すハート




お値段は、3枚で、なんと1,397円びっくりマーク煽り




定価だと1,500円くらいするものも含まれていたのですが、物の値段とは…真顔


何はともあれ、かわいいお洋服をプチプラで買えて良かったですニコニコ飛び出すハート



あまり頻繁に行くと買い過ぎてしまいそうなので、しばらくお店に近づかないようにします凝視