平和…




今週末は、夫くんが受ける試験が近いので、お出かけもせず、近所のスーパーで買い物して引きこもりですにっこり



本日の家カフェのお供は、LUPICIAの『夏恋』ニコニコ飛び出すハート



柑橘味が特徴的で、なんかポカリスエットのCMを思い出すというか、若さを感じる懐かしい爽やかさというか…よだれ




我が家にはいつも豊富にLUPICIAがあるのですが、これは私が買ったのではなく、夫くんのお母さん、つまり私の義母さんが、うちに来る時に持ってきてくださったものです昇天


自分のお金では、とてもじゃないけどこんなに買えないオエー


いつも娘ちゃんへのプレゼントの他に、紅茶好きな私のために必ずLUPICIAの紅茶セットをお土産にくださる優しい義母さんですニコニコ

私のようなババアにまでお気遣いいただきマジありがてえよだれ


大したご恩返しもできないので、普段は毎日せっせと娘ちゃんの写真や動画を、娘ちゃんLOVEな義母さんのLINEに送り付けています凝視


次に遊びにきていただいた時は、近隣の温泉宿へご招待しようと夫くんと計画中ですにっこり