お肌は正直




超絶ずぼらな私、若い頃から美容関係全般が苦手でした真顔



ずぼらにとっては、化粧水→乳液という過程すら面倒であり、その結果、





風呂上がりにこちらの商品のみを使い、それ以外には何もしない始末驚き



これ以外、本気で何もしていません。


サプリとかも飲んでいません。

ズボラは、毎日欠かさずサプリを飲むということすらできないのです。



日焼け止めは一応塗ってますにっこり


今でこそ無印の紫外線吸収剤不使用のものをほぼ毎日塗っていますが(紫外線吸収剤アレルギーなので)、若いころは全然塗らずに元気に真っ黒に日焼けしていましたオエー







以上の通り、ほとんど手間もお金もかけていない私の肌年齢がこちらです。





実年齢より多少若いが、ほぼ年相応という結果に驚き



年齢入力なんてしてないのに、すごいなKOSE昇天



何もしないと年相応の肌になる、ということが私の肌により実証された結果となりましたオエー




とりあえずめっちゃくすんでるようなので、今年の夏は15年ぶりくらいに美白系基礎化粧品でも買ってみようかと思う今日この頃です凝視