全私が泣いた




世界的なインフレの煽りを受けて、次々と物の値段が上がってますね…ネガティブネガティブネガティブ



スーパーで普段買い物をしていても、やっぱり


✔️値上がりが多い

✔️値下げ・特売が減った


のを感じているのですが、先月の我が家の食費を見て衝撃を受けました驚き






食費が6万5000円越えびっくりマークびっくりマーク



今までは大体4万円から5万円台を維持してきたというのに…魂が抜けるガーン



ちなみにこの食事代は、


✔️私の3食分

✔️夫の2食分(昼夜)

✔️娘ちゃん離乳食


が含まれます凝視



秋からも更なる値上げをしますよというニュースが続々と流れてきているので、今から本当に恐ろしいですオエー



節約にも限界があるし、やはり本業で頑張って稼ぐしかない真顔びっくりマーク



というわけで、今日も娘ちゃんが寝ている間の勉強頑張りたいです魂が抜ける




↓FP頑張る仲間募集中!