​みんなありがとう



生後9ヶ月の娘ちゃん看板持ち飛び出すハート



ようやくハイハイで前進できるようになって、可愛い盛りですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート愛



そんな娘ちゃんのおもちゃですが、なんと生まれてから一度も我々夫婦が買ったことはありません驚き




ポロンちゃん→姉がくれた






プーさんメリー→友人がくれた






ガラガラ的なやつ→友人がくれた






知育的なやつ→友人がくれた





音の鳴る積み木→親戚がくれた





その他、お人形とか歯固め的なやつとか、携帯できる布絵本まで、どれも姉か友人か親戚がくれたニコニコ


あと、絵本はうちの親が図書カードくれたニコニコ





そして、今回、新たに友人から借りたおもちゃがこちら。




みんな大好きクルクルチャイム飛び出すハート






みんな大好きミッキーのなんか動くやつ飛び出すハート


もうひとつ、こどもチャレンジの付録という型はめセットまで貸してくれましたニコニコキューン



子育て経験者が勧めてくれるおもちゃはハズレがないので、本当に助かります飛び出すハート飛び出すハート




それに、ひとつひとつはものすごく高価というほどではなくても、全部自分で買うと結構お金がかかるので、そこもとても助かるにっこり



周りの人たちに本当に感謝ですニコニコ