ローリスク投資の実態


数年前に500万円分買った利付国債の、利息が入金されてました。







7969円でした凝視


半年に一度もらえますにっこり



定期預金に預けるよりも、かなりお得なことは確かですよだれ



株や投資信託と比べると、リターンがかなり小さいですが、完全に放っておいても勝手に利息がもらえて、元本割れしないのは安心ニコニコ



国債系は、この他にも持っておりまして、早いものはあと3年くらいで償還されると思われます昇天



次は何の投資に回すか、悩みどころですが、住宅購入資金に充てる可能性が高いので、やっぱり元本割れしない債権系か定期預金にするかなあ凝視





仕事復帰にあたり、綺麗めトップスを探し中!