意外と…?




毎日毎日、暑いですねネガティブネガティブネガティブ



9ヶ月の娘ちゃん看板持ちがいる我が家、先月は寝る時はエアコンほぼ付けっ放しで寝ていましたふとん1ふとん3



昼間も育休の私と娘ちゃんが家にいるので、一日中ほぼ付けっ放し驚き



さらに、移動や食事のたびに汗だくになる娘ちゃんのために頻繁な洗濯&乾燥でドラム式洗濯機は1日複数回す日も無気力


そして、日々の床のお掃除はルンバに丸投げ真顔



電気代がどうなってしまうのか、震えて待っていたのですが、この度口座から引き落とされた料金を確認できました。



こちら







前月の請求は6600円ほどでしたので、3000円くらい上がってます凝視



毎日毎日エアコンつけてドラム式回してた割に、3000円しか上がってないなら、個人的にはまあ許容範囲かなあ。


夫も、これくらいなら大丈夫だから、引き続きエアコンつけて生活するようにと言ってくれましたニコニコ




この恐ろしい暑さの中、とにかくまずは健康にやっていくのが一番にっこり


エアコンなしではとてもじゃないけど暑くて寝られませんネガティブ



この手のお金はあまりケチらず、記録的猛暑を乗り越えたいです昇天




↓こういうのが似合う体型になりたいのでイメトレのためにしばらく貼ります。