完全母乳の実力…!!!




若い頃は細くて、5号サイズのスーツを着ていた私ひらめき


ですが、歳とともに太りはじめ、妊娠前は158cmで50kgほどありました凝視



妊娠しても中期まではそんなに体重増加もなく、余裕をかましてたら、後期で怒涛の体重増加により、結局7kg太って57kgになりましたオエー


出産直後はなぜかほとんど痩せず、55kg驚き


このままでは、妊娠前の服が悉く入らなくなってしまうのでは…と恐れ慄いていました。



しかし、娘ちゃんが生後2ヶ月くらいでミルク拒否して完全母乳になったころから、急激に体重が落ち始めました煽り



結果、現在では妊娠前よりさらに痩せて47kgにオエー


夫に、

なんか、痩せたっていうか薄くなったね…

と気の毒がられる始末ネガティブ



でも、体重が元に戻っても、体型は戻ってないんですよね魂が抜ける



下っ腹の肉はつきっぱなし…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



どうにかお腹の肉を凹ませてカッコよくペンシルスカートを履いてワーママ復帰したいです昇天



妊娠前は、ランニングが趣味で、夫とハーフマラソンによく出てましたニコニコ


産後一年くらいになったら再開しようかなあ…魂が抜ける




↓このあたり狙ってます!!!