過程が大事


秋頃に超時短で職場復帰を予定している私にっこり



出来高部分の収入を増やすべく、ちまちまと準備中凝視



手段の一つとして、肩書き的にも勉強のためにも有効なのはやっぱり資格試験指差し



次は、来年1月にFP2級試験を受けようかと思っていますにっこり


ちなみに3級は妊娠中に取得しましたニコニコ飛び出すハート

仕事で知識がある部分も多かったので、なんとかなりましたが、勉強サボってギリギリ合格という本末転倒な結果に…驚き


資格だけあっても知識がつかないと意味がないですよね真顔



2級が取れたら、次は1級取りたいなよだれ






↓FP3級はこれを使いました。勉強時間は10時間くらい…昇天次はもっと真面目にやります。