収入アップに王道なし


秋頃に超時短で職場復帰を予定していますにっこり



収入は、固定報酬+出来高(ボーナスみたいな感じ)なので、出来高部分をどれくらい伸ばせるかで、収入の金額が大きく変動します真顔



一応、10年以上やっている仕事なのですが、判断の速さと知識量が仕事の速さに直結すると改めて思ったので、最近、仕事に関する基礎的な本を買って、娘ちゃんがお昼寝してる時などに、ちまちまと読み進めてます指差し飛び出すハート



知識はあればあるほど良い領域なので、今の本が終わったらまた別の本を読み始める予定です凝視



アメブロをやっていると、副業系など目にしますが、個人的にはやはり本業で稼げるのが一番手取り早いと思いますニコニコ



産休育休で無収入になって、貯金が増えなくやってしまったので、復帰したら少しでも多く取り戻したいですよだれ






↓去年はFP3級取りました。