​お金飛んでった…


現在9か月の娘ちゃん看板持ち体外受精で授かりました。



私も夫も、絶対子どもが欲しい!!!というタイプではなかったのですが、私の年齢もあり、とりあえずやってみるか〜、というノリで不妊治療を始めました凝視



不妊の理由は割と明確だったので、さっさとステップアップして体外受精へ。


採卵2回、移植2回で、かわいい娘ちゃんが来てくれましたニコニコ飛び出すハート



期間にしてちょうど1年くらい。


かかったお金は、100万円超オエーオエーオエー



当時は私も稼いでいたのもあり、今よりもお金が潤沢だったのでなんとかなりました。


無事に娘ちゃんに会えたので、100万円も全く惜しくはないですニコニコニコニコ


また頑張って稼ぎますにっこり






↓うちは全身にこれ使ってます。乾燥肌の夫、冬場はいつもカッサカサだったけど、これ使い始めてから肌トラブルが減りました。