【2016 ウユニ塩湖のベストシーズンがやってきた!】

みなさーん!!
死ぬまでに見たい世界の絶景ナンバー1の
ウユニ塩湖のベストシーズンがやってきましたよー!

ウユニ塩湖のベストシーズンは
1月中旬から3月初旬にかけての雨期。
この時期には、雨が塩湖にうっすらと溜まり
180度の青空も
180度の星空も
鏡のように映し出し
360度全部宇宙(そら)!という珍しい景色を見る事ができます。

さらに!
降るような星空の真ん中に立って
心とろけるような浮遊感を味わいたい場合
新月を狙うのがおすすめです。
つまり、ベストオブベストな日というのは
なんと年に数日しかないのです。

昨年、雨期の新月を狙って訪れた
ペルーとボリビアの旅の記事が
My Age秋冬号のp154~161
Our Age の「たびたび美旅30000マイル!第17回」
に掲載されています。

いつかは行きたい!とお考えのみなさま
これから行く!というみなさま
ぜひ読んでくださいね❤️
My Age のうっとりするような写真の数々は、
トラベルライター&カメラマンとして活躍中の
たかせ 藍沙さんに
撮影していただきました。
最後のページにため息ものの星空の写真が出ていますよ!
まだ間に合います。

こんな絶景を見に南米へ飛びませんか?
http://ourage.jp/column/otona_beauty/59482/

My Ageはこんな表紙!
大人の筋活特集にも注目ですよ!!

#‎MyAge‬ ‪#‎OurAge‬ ‪#‎たびたび美旅30000マイル‬!‪#‎南米‬ ‪#‎ウユニ塩湖のベストシーズンがやってきた‬!‪#‎ペルー‬ ‪#‎ボリビア