やっぱり、化粧品は女性の味方ですね。
これからも頑張っている女性たちに
気分があがる支援を続けていきたい!と思いました。
(固有名詞は伏せてあります)
ご支援、ご協力いただいたみなさま
本当にありがとうございました。
これからも一緒によろしくお願いします。


「井原 さま

 お返事おそくなって申し訳ありません。確かにお受け取りいたしました。
 もしかしたら今までの支援物資の中で、一番嬉しかったかもしれません。
 ここは10代から50代まで幅広い年齢層で、お化粧もあまりしなかったり、きれいにしていたり、いろいろですが、いずれにしても、女性として嬉しい贈り物でした。届いたその日、すぐに、封筒に一式入れてもらったのですが、(一番若い女性にお手伝いしてもらいました)、みなさん封筒の中をのぞいてみてびっくりのようでした。井原さまとのやりとりのメールもコピーして袋の中に入れました。
なぜこのような贈り物が届いたか、メールを読めば一番わかってもらえると思いましたので。
 それにしても高級品を本当にありがとうございました。ちょっとリッチな気分を味わえました。こうやってささやかな楽しみを感じたりして、日常生活に戻れることが、私たちの今一番の喜びです。以下略」

喜んでいただけて
本当にうれしいです。