iharamiki

ぴろしには池内ひろ美せんせーがいる!泣くな!RT @ogawaRTR 連日、帰りが遅いわたしにあいそをつかしたのか、帰宅したら、家内が子どもをつれて、どっかに行ってしまってる なう。 .
04-01 23:59

はい。下着は新品・服はきちんとしたもの厳選でお送りします!RT @shigusa_88 是非ともお願いします!シミ付いた洋服や使用済み下着が送られた避難所で「たしかにワガママは今は言えないけど…」と困惑する被災者いましたよ。
04-01 23:15

ウン彡(´・_・`;)彡 RT @ogawaRTR それって、成功してないってことじゃないwRT @Shinthanks: ついに僕もそっち側に!!一年間で7回告白した男の本領発揮です笑RT : クリス&シンサクの恋愛講座やろうか!
04-01 21:37

素晴らしい!さすがです!RT @dr_anti_aging アルケッチァーノで、体内放射線汚染に対するデトックス・アンチエイジング・メニューを考案中なう。小松菜 http://p.twipple.jp/VHNM9 青汁とツブ貝のスープ仕立て。
04-01 20:47

ぜえぜえ。RT @SachikoSugimura ハッ!さっきから何度も鳴らしてるのは…(=_=; RT @iharamiki: じゃ、せめてピンポンダッシュするw
04-01 20:46

昨日、娘の歯に矯正器具がっちり装着。「痛い、痛い」ってかわいそう(T_T)。歯磨きも30分もかかるのね!「2年後には目が覚めるような美人になれるよ。だからガンバロー!」と励ます私。でも、痛いと聞くたび胸が痛い~。
04-01 15:57

じゃ、せめてピンポンダッシュするw RT @SachikoSugimura |-`).。oO(いじめ、カッコ悪いよ…)
04-01 15:05

支援物資を選別。お洋服は特に、気落ちしていらっしゃるご家族が、元気になるような新品あるいは新品に近いものをお届けしたいとしみじみ思う。箱を開けたときににっこりしてもらいたいなあ。
04-01 15:04

まだまだの様です。南相馬市から避難されていたご家族が日用品やお洋服を捜されています。詳細はこちら→http://p.tl/ZVFM RT @ijiriya 南相馬市はその後物資届いているのでしょうか?シアトルで心配してます。 #fukushima .
04-01 15:02

東日本大震災チャリティ落語会ー落語の力ー 無事に入手しました\(^o^)/ みなさま、ありがとうございました。ちなみにローソンではまだ残席販売中だそうです。まだ手に入れていない方はお早めに!
04-01 14:59


大成功おめでとうございます。ステキな試みでしたね~? 伺えなくて残念でした!RT @mao_yamazaki 先日開催のチャリティーイベントTalk to meの様子をブログにUPしました→http://amba.to/ekVu1U .
04-01 14:58

同感。『永遠のゼロ』(百田 尚樹著)の時代といろいろなことが変わらないことに驚いております。RT @ogawalaw 太平洋戦争時代に、一億総火玉にて進めと、集団ヒステリーに陥った国民性であることを忘れずに。妙な挙国一致にならないように注意だ。 .
04-01 13:56

マイラブいしかわ先生とこっそりとそんなことを。さっちゃんのトーシューズに画鋲を入れてやる~!by ブラックスワン井原 RT @SachikoSugimura いUかわ先生のダメ出しがキツくて…T-T RT@ishikawajun さっちゃんと共作♪
04-01 13:17

o(゚◇゚o)RT @buchoow 厚揚げみたいな四角いシュークリームを食べた... .
04-01 12:27

いつ写真を撮られても「奇跡の一枚になる」テクニックをフェイスエクササイズの菅家ゆかり先生が伝授。4月21日開催「フェイスエクササイズセミナー」鏡とカメラ持参でぜひご参加くださ~い♪詳細はこちら→http://p.tl/VX0d
04-01 12:25

Room To Read のボランティアたちが東北の子供たちに微笑みを届けるためのイベントをします。4月10日 Beers for Books for Tohoku 詳しくはこちらから→ http://p.tl/c5lH
04-01 12:20

@akihiko_e  では、@djaoi さんを推薦します。(問題回避のため過去のTWEETは削除しました)
04-01 11:47

親が被災した学生たちの生活を支援するイベントです!4月21日「フェイスエクササイズ講座」です。顔のトレーニングで魅力的な笑い顔を身につけて第一印象をあげましょー。参加費はすべて「あしなが育英会」へ。お申し込みは→ http://p.tl/VX0d #joshi_seminar
04-01 11:45

東日本大震災チャリティ落語会-落語の力- 公演日:2011年4月13日(水) チケット取れた人、私を連れて行って~♪ 大きな声でよく笑いますb
04-01 11:38

5分で完売でした(T_T) RT @spalahniuk @SachikoSugimura よっRT @SachikoSugimura: あっ RT →東日本大震災チャリティ落語会-落語の力- 公演日:2011年4月13日(水) 会場:渋谷C.C.Lemonホール .
04-01 11:37

えっ。御社のS上司をフォローしてれば十分おもし・・(小さな声で)。RT @akihiko_e 真面目な人ばかりフォローしているせいか、面白いのが無いなぁ……
04-01 11:35

えっ!いしかわ先生が!RT @SachikoSugimura あ、いしかわ先生、シナリオ有難うございました! RT @ishikawajun: 主題歌歌ってるのはさっちゃん?RT: 女性しか登場しないRPG『ああっ!女だらけのRPG』。 #4fooljp
04-01 07:45

\(^o^)/ おめでとーございます!RT @JUNKO1002 そしてなにげに今日で独立1周年じゃないか…。よくやった。よくやったよ私。しみじみ。 .
04-01 07:42

あら、お帰りなさい。奥さま、報道のお仕事は一段落ですか?行きたいけど、予約が取れないからなあw RT @Akifumi_Harada 4月1日11:30 ランチSTART!!
04-01 07:39

ステキ?うちの住所はご存じでしたよねw RT @next_producer エイプリルフール。いたずら好きのイベントデー。自粛や我慢の代わりに、今年はプレゼントで驚かす。急に花を買ってみるとか。躊躇する店に行くとか。自分自身や家族や仲間や見知らぬところへサプライズな4月1日に。
04-01 07:36

@Morinhoor モンゴル料理を食べながら在日モンゴルのみなさまと親睦をはかるチャリティイベントをぜひ企画してください。なんならあたくしが羊をモンゴル流で・・(朝なので自粛)。
04-01 07:35

おはようございます。気持ちの良い朝ですね-!エイプリルフールかと思うと贅肉も引き締まる思い。一番たちの悪い友人とは絶対に会わないようにしないと。用心、用心。(でも、毎年やられる・・)
04-01 07:33

ウチでご飯作って? RT @mikijyo1101 イカと里芋の炊いたん、残ったゲソでぬた、酒盗Cチーズ、おろし納豆+じゃこおくら +とろろご飯。
04-01 02:40

@imissstandup いえ、いただきます(。-_-。)
04-01 02:01