昨日から熱が上がったり下がったり。

今、解熱剤が効いて覚醒しているので昨日來のお礼です!

「さっちゃん、栄養たっぷりのシチューをありがとう!」
「ぎずもはん、いちご、食べたかったの、ありがとう!」
「あややはん、仕事引き受けてくれてありがとう!」
「エミちゃん、仕事引き受けてありがとう!」
「かなちゃん、オレンジジュースとお花ありがとう」
「T社長、弱っている間、うちの業務を代行してくれてありがとう」
「ママ、お見舞いのお花ありがとう」
「わかなちゃん、お花ありがとう」(こんな大きなお花もらうほど大病してないけど・・ごめん!)
「リカちゃん 大量の解熱剤ありがとう」

ということで、みなさまからの暖かなご支援に感涙。
うれしいかったです。

話はうってかわりますが・・・(熱のためとりとめがない)
20日、いけめんゴーゴーBARでイベントあります。
詳しくは、熱が下がってから。

☆今日も読んでね、Joe Boanamassa カウントダウンブログ
http://ameblo.jp/joebonamassa/page-2.html#main