iharamiki

再会おめでとーヽ(;▽;)ノセンセ、出番ー!RT @chimakichizou ひいっ!吉岡っ!?しかも直人? RT @ynaoto: 呼んだ?w QT @iharamiki: ま、まさか、同じ人では(; ̄O ̄) いま気がついたが私が中学の時好きだった人が吉岡くんで、
04-04 23:04

センセ、出番のときは、ちゃんとお呼びしますから。もうちょっとお待ちをw。RT @ynaoto 呼んだ?w QT ま、まさか、同じ人では(; ̄O ̄)@chimakichizou いま気がついたが私が中学の時好きだった人が吉岡くんで、今中学生の娘が付き合ってた子が吉岡くんだ。
04-04 23:00

ま、まさか、同じ人では(; ̄O ̄)@chimakichizou いま気がついたが私が中学の時好きだった人が吉岡くんで、今中学生の娘が付き合ってた子が吉岡くんだ。
04-04 22:31

お若いというのに、これまでどんな人生を(T_T) 見下してないですよ。かわいい~って思っています。いいこ、いいこ、よしよし。RT @akihiko_e って、今までの人生で学んだんですけど、同じくらい男性は女性を支配できると思い込んでて女性は男性を見下してる事実がなんともですよね
04-04 21:52

GARYさん発案のBeers for Books(B4B)イベントは、今や世界中に広がっているんですよw RT @mao_yamazaki 素敵なイベントですね!RT : 被災地の子どもたちに本やおもちゃを B4B→ http://p.tl/T3A0 .
04-04 21:35

@ynaoto ひ、否定できない… 男ってやつぁ…ホントーにだらしねー甘ちゃんだぜ。ひっく(アテレコおよび演技指導 井原美紀)“@iharamiki: @ynaoto 女ってやつぁ…w かわいい生き物だな(アテレコさせていただきました) @SachikoSugimura
04-04 18:45

あたしが泣いてる場合じゃないよねえ、と思って2粒くらいでこらえました。RT @narmiki ゆっくり泣けた?男も女もみんな一度、泣けるといいね RT: 晴れた土曜日に桜を見上げていたら胸がいっぱいになって涙が出ました。
04-04 18:42

@SachikoSugimura @tatchee0910 今回は、新しくジャッジになったスティーブンやジェニファーがキレないように、才能のある人を集めたような気がしてなりません。
04-04 18:37

被災地の子どもたちに本やおもちゃを-六本木でチャリティーイベント Beers for Books for Tohoku のことが 六本木経済新聞に!→ http://p.tl/T3A0
04-04 18:22

@ynaoto 女ってやつぁ…w かわいい生き物だな(アテレコさせていただきました) QT : 臨機応変ってやつですねっb @SachikoSugimura 三言、四言はある…^^; RT @ynaoto: 女子に二言は無い : 「もう、どうでもいい…」と言ったのは撤回させてい
04-04 14:46


@makoto_naruke ぜひこのままの調子でTWITTERを続けてください。
04-04 14:30

臨機応変ってやつですねっb RT @SachikoSugimura 三言、四言はある…^^; RT @ynaoto: 女子に二言は無い : 「もう、どうでもいい…」と言ったのは撤回させていただきます。
04-04 14:24

晴れた土曜日に桜を見上げていたら胸がいっぱいになって涙が出ました。早く日本中が花見を心から楽しめるようになるといいですね。毎日花見しますとも。RT @ishikawajun あと一週間。全力で落とさないと。その前に花見だな。@narmiki @hiroyuki1965
04-04 14:11

@narmiki @hiroyuki1965 @ishikawajun 早く楽しい隠居生活に入っていただきましょう。再選されるような事があったら、私たちのせいだよね。
04-04 03:30

そうだよね。でも今は発言することもできる優れたリーダーが必要だとも思う。RT @SophieJapon 発言できないだけの優れた人は、日本に沢山いると思います。私の友人は、トップの大学を卒業、博士課程取得、アメリカで駐在し、私的な生活も大切にしつつ、発言をしていこうと決断、日.
04-04 03:20

うん(。-_-。)ちぇーっ。だね。 RT @SachikoSugimura 「Ain't No Mountain Hight Enough」大好きだけど今回のTop11のパフォーマンスはイマイチ…。原曲が良すぎ?
04-04 02:27

@ikeuchihiromi @red_vitz 夫には、想像力をもって判断する能力はない、というところから始めて、それでも愛さないと。想像力は、別のところで使い切ってるのね、ということにしましょ。いざというときは、きっと頼りになるよ。男にはスゴイところがいっぱいあるもん。
04-04 01:51

@ke_mushi いや、自分でピシッと。日和見はダメ。会社員なのか、ジャーナリストなのか? なーんて、厳しいことは、言わないけどね!
04-04 01:46

日本人は、中間層が並優れているんだよね。優れたトップとどーしょーもないボトムはあまりない。と、思いつつも、一方で、こんなにスゴイ国に優れたリーダーが数え切れないほどいないはずなない、とも思いたい。切実に。
04-04 01:22

東京電力のPRってなにしてるんだろ? 仕事柄、すごく不思議。‥とはいえ!悪いのは経営陣だよ。東電に勤めている人全員に、敵意を持つのは間違ってます。社長や担当役員は、どれだけ責められても、足りないけどね。
04-04 01:13