iharamiki

長距離でも駅はどうかしらん(-_-) RT @SONG4U 長距離列車ならよかったのにね…w RT @iharamiki 娘よ、駅でお弁当を食べてはいけません。
04-13 23:27

仕事をして、娘の勉強を見て、明日のお弁当の仕込みをしていたら「ママー、ごめん!明日はお弁当いらなかった。でも・・作ってくれたら帰りに駅で食べるよ」娘よ、駅でお弁当を食べてはいけません。
04-13 23:20

ぜひ\(^o^)/ RT @ogawaRTR 4月28日にクイーンイベントを開催します。もしよろしければ是非!http://atnd.org/events/14772RT @dekipema: 4/18、bayfm「INTER X-PRESS」で『QUEEN結成40周年記念SP.
04-13 23:05

いつもおいしい焼きたてピザをありがとうございます。RT @ArtePiazza アルテピアッツァ公式Twitterを開始して、早いもので1年が経ちました。応援して下さっている皆様に深く感謝申し上げますm(_ _)m
04-13 23:04

@Shimatorax たくましい話です。読んでみてねb
04-13 17:26

差し替えなんだ。そっちはわかる。けど、すべての未来はSFの中にあるって実感するよね。良くも悪くも。RT @Shimatorax 『渚にて』が差し替えで『復活の日』がオーケーなのは、『復活の日』がラスト中性子爆弾で(結果的に)ウイルスが死滅して人類が生き残るからなのか…
04-13 17:25

桐野先生の「東京島」みたいにはいかないのですね。RT @Shimatorax 『復活の日』でイヤなのは、南極で生き残った人間のうち女が圧倒的に少ないから、女とSEXできる男をクジ引きで選ぶってところ(女の側に選択権は無し)。そうまでしてSEXしたかないよ
04-13 17:21

ポストハーベストによって何週間も腐らない果物や野菜に怯えていたのに、今度は放射能。母親が子供のために安全な食べ物や水を手に入れるのがどうしてこんなに難しいのだろう?
04-13 17:19

ありがたいです。RT @sakanoue 石巻の避難所の栄養問題はユニセフ/東大 医師から、金曜に耳に入りました。そこで岸本周平衆議院議員にお願いして辻本ボランティア補佐官に。すでに解決に向けて動いています。
04-13 14:37

@quirigua 常食してますb
04-13 13:19


これまでに集まった寄付金はなぜ届かないのだろう?どこへ寄付をし、どこに物資を送れば、この方たちに届くのか?RT @touhokujishin 石巻の避難所で救援活動にあたっている医師からの警告 http://ow.ly/4yNaZ .
04-13 09:41

うちにもいつもあります(-_-) 東京ですけど。RT @quirigua グアテマラ人の家の台所ってなんでいつも干からびたトルティーヤがその辺においてあるんだろうって思ってたらうちの台所にも置いてあった件。
04-13 09:37