3月8日に発売になりました
最新の翻訳書『人生の本質』ディーパック・チョプラ著 ダイヤモンド社刊
のお知らせをしようと思いましたが
それは明日じっくりすることにして・・・・。

ここ3日間、熱が下がらず、
珍しく長時間をベッドで過ごしました(ちょっとうれしかったです)。

友人たちから送っていただいた本もあらかた読み終え
娘の部屋へ本探しに行ったところ(娘は読書家)
『聖☆おにいさん』中村光 講談社コミックス
というコミックスを発見。
なんとなく読んでみたら
おもしろいの~~~[emoji:v-10][emoji:v-10][emoji:v-10]!

イエス・キリストとブッダが
なぜか東京の安アパートで同居しているという設定。
(1巻がなかったので、なぜそうなったか不明)

みなさまも、3日くらい寝込む風邪日かかったら
アマゾンで買ってみてね。
中村光さんのギャグのセンスはすごいです。
大変勉強になりましたm(__)m
日ごろ、ギャグのセンスにキレが足りないとお思いのみなさんも
ぜひ、この本で一緒に磨きましょう。

宗教教育のない日本の子供たちが
このマンガを読んで
仏教とキリスト教を理解したらと思うと
笑いがとまりません。

今日のおすすめ。

明日は、自分の本の宣伝を書こうと思います。
明日も読んでくださいね[emoji:v-344]

今週は、イケメンパラダイスPARTYのニュースもあります。
盛りだくさんの予定(睡魔が先かブログが先かの勝負です)