昨日より銀座和光ギャラリーにて
三好和義写真展
『帝の楽園』 ―京都の御所と離宮 帝の楽園―始まりました。
会場:和光本館6F 和光並木館5階
和光ホール
入場無料です。

最高の一瞬を撮影するために
海外ロケをすべて断り
ひたすら宮内庁からの連絡を待っては
満開の桜や
初夏の朝露
萌える紅葉
うっすらと積もった初雪を背景に
御所と離宮の四季を
のべ50日にわたって一心に撮影されたそうです。

毎週土曜日の12時と15時からは
三好先生のトークショーがあります。
お話をうかがってから
写真展をみていただくと
よりお楽しみいただけることと思います。
おすすめです

三好和義写真展

exhibitions3_01.jpg

思わず息を呑む美しい写真の数々。
今度の週末、ぜひ
足を運んでください。
そして日本の美をこころゆくまで
お楽しみください。

下は、オープングPARTYにて。
三好和義先生と山本未奈子ちゃんと一緒に
三好先生写真展 PARTY 小

三好先生とは小学館
「和の楽園」それから
「中国の世界遺産シリーズ」で
ご一緒させていただきました。
世界のどんな国へ行っても
いつもにこやかに純粋に最高の一瞬を追求する
先生のアーティストとしての姿勢には
何度も何度も感動しました
作品はもちろん、
ご本人もとても素敵な方。
みなさま、ぜひぜひいらしてくださいませね。