6月18日(土)に開催致しました
岡崎ゆみチャリティコンサート
170名を越えるお客様においでいただき
おかげさまで大成功のうちに終了することができました。
みなさま、ありがとうございました。

リハーサル風景 20010618
(岡崎ゆみさま 当日のリハーサル風景)

ふふふ、ステキなホールでしょ~!

3月5日にまさにこのホールで
岡崎ゆみさんのコンサートを聴いたときに
「ああ、こんな素晴らしいコンサートを
自分でも主催したい
と思ったことが、
なんとこんなに早く実現できるとは!

コンサートの主催を一度もやったことがない私ですが(-_-)
こんな素晴らしい形で実現できたのは
すべて岡崎ゆみさんのおかげm(__)mなんです。

「アーティスト周りは全部私がやるから
美紀さんはそのほかの準備に専念してね。
当日も全部私にまかせていいから!」

とどーんと引き受けてくださったのです。
そして、今回はCOーPRODUCERとして
決定から終了まで
細やかに、華やかにそして大胆に(笑)
まさにゆみさんのピアノ!そのもののような
素晴らしい気遣いと手腕を発揮していただきました。
ゆみさーん、ありがとうございました\(^o^)/

さて、本番。
岡崎ゆみチャリティコンサート本番

ゆみさんのピアノ、ステキでしたね~
演奏の最中、迫力と感動のあまり鳥肌がたったというお客様が
たくさんいらっしゃいました。

ライブの音って光の粒みたいに
降り注いでくるのよね。

そしてスペシャルゲスト麻倉未稀さん!
人間って、こんなに低いところから高いところまで
声が出るもの?
どうしてそんなに小柄な身体から
ホールの隅々まで響き渡る声が出るんですか?
と、ほとんど人間の能力を超えた才能を
いかんなく発揮してくださいました。
JUPITERから始まってNEW YORK NEW YORK (ああ、思い出してもうっとり~)
TOMORROW そして大迫力 HERO!
すごかったですねえ(はあ~)

あまりに素晴らしくて
主催したことが誇らしく(笑)

岡崎ゆみさん、麻倉未稀さんを始め
会場で受け付けやご案内をしてくださった
スタッフのみなさまも
それぞれ会社を経営されていたり
小さなお子様がいらしたりと
お忙しい中、
無償で、ボランティアとしてお手伝いくださいました。
本当にありがとうございました。

コンサートの集計結果は
今週中にきちんとご報告致します。
みなさまからいただいた愛を
大事に大事に
東北の学生支援のために使わせていただきます。

また、今回のコンサートにかかりました経費は
弊社ですべて負担させていただきます。
チケット代金は全額、SMILE SUPPORT SCHOLARSHIPの口座に
寄付としてお預かりし
東北の子供たちのために使わせていただきます。
大切な寄付金を一円もムダにしないように
きちんと調べて、
なにに使うか決めて参りますので
ご報告に時間がかかるかと思いますが
どうぞ時々HPをのぞきにきてくださいませ。

コンサートのことを書いてくださったブログをご紹介します。
こちらは岡崎ゆみさんが出演し
コンサートの告知をしてくださったインターFM'BAM!’のページ
interFM
世田谷のラジオ番組の企画を担当されている麻生育子さまのブログ:
セタガヤーナな毎日
受付を手伝ってくださった黒いドレスの美女 新崎香織ちゃんのブログ:
mamma mia

岡崎ゆみさんのお友達ガルシェフ♀ゑみさんのブログ
ガルシェフ♀ゑみ(高木ゑみ)さんのブログ


重ねて、ご協力くださったみなさまに
心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。
いただいた愛をきちんと届けないと!という
責任感の重さにどきどきしますが
頑張ります。

みなさまからいただいた愛で
ピンク色に染まっているオフィスより
井原美紀拝