げたさまという方から、
こんな素敵なお知らせが・・・

以下、げたさまのブログより拝借。

今日は、
日本愛妻協会が定めた
愛妻の日だそうだ。

http://www.aisaika.org/

1月28日には
日比谷公園で、
「日比谷公園の中心で
妻に愛を叫ぶ。」という
イベントも行われたのだ
そうだ。


昨日に朝日新聞の夕刊に
2面使った呼びかけが。

今日の午後8時9分に
世界平和・地球環境に
想いをよせて、
日本全国100万人で
ハグしようという
呼びかけを行っている。
新聞には特製ハグマット(写真)も。

手順は、
1.合意をえよう
2.向き合おう
3.息を合わそう
4.10秒止まろう
5.シェアしよう

だそうだ。

妻という赤の他人を
大切にする人が増えると、
世界は平和になるかもしれない


とあります。


昨夜、やってみましたが、
ハグは
お互いの体温が伝わり、
優しい気持ちになりますよ。


げたさまは一番大切なものは「妻です」と
はっきりとおっしゃる素敵な男性。
結婚している男性のみなさま~~~
今日は16夜のお月さまの下で
奥様に愛をこめてハグ&キスをね

・・・ラテン系の国では大変なことになりそうな・・・(*^_^*)