iharamiki

なんてステキなプロジェクト? RT @ijiriya アメリカでは鶴を折る姿がそこここでみられます。OshKosh鶴ひとつで衣類ひとつ日本の子供へ送る!って。http://gofeisty.com/tomodachi/?p=184 .
04-05 12:47

QUEENファンのみなさま\(^o^)/SAVE THE DATE ! QUEEN EVENT 4月28日20 時~23 時 @ A.P.T.lounge http://www.aptweb.jp/  フレディエトウさんのライブあります。
04-05 12:35

@hayano 先生、(シャカシャカ) トイウオトハ、イッタイナンノオトデスカ? マイニチ、キニナッテイマス。
04-05 12:19

参加費全額寄付のチャリティセミナー増えてますね。→http://hope100.jimdo.com/ 
04-05 12:18

とてもつけたい。@mitsumame123 同じくつけたいw RT @romaiya つけたい。 @yanagigigi: 公職選挙法でつかまってもいいから濁点つけたい。RT @syerinngamu: 濁点つけたい。 http://twitpic.com/4grbdp .
04-05 12:12

たしかに。たったひとりの思い出の男以外は全員・・w for @chimakichizou 我こそはと思う吉岡直人さん名乗り出てください!RT @ynaoto 吉岡直人(スカ)の会を作ろうw “@iharamiki: 日本中の吉岡直人さんをお届けしましょうb RT .
04-05 12:02

うーん。何度も読んでしまいました。→検証・大震災:発生直後に原発ベント指示、東電動かず- 毎日jp(毎日新聞) http://p.tl/WUGi
04-05 11:09

日本中の吉岡直人さんをお届けしましょうb RT @chimakichizou これからもときめきを配達してくだせえ。スカのないやつをひとつ頼みます RT @ynaoto
04-05 10:16

@Cast78_akko 主催者は文藝春秋でも並ぶものないグルメエンペラー柏原光太郎編集長です。ぜひ、救済ライブエッセイを書いてくださいね♪ 楽しみにしています。ここ、いいページだと思うんですよね。
04-05 01:45

しばらくは21日の「フェイスエクササイズセミナー」と28日の「クィーンチャリティイベント」それから「あしなが育英会」への寄付と避難している方たちのための支援物資を集めることと仕事と娘の受験とのことだけに専念する!雑念が多すぎるわ!フォーカス!
04-05 01:43


いろいろ考えたけどやっぱりQUEENが一番好き。QUEENⅡの完成度の高さときたら・・・。ぴろし、私はできるだけの手伝いをするからね!
04-05 01:34

っつうことは、私は「ときめき配達人(最終的にスカだとしても)」ね。みなさん、私に感謝していいからね! RT @ynaoto いやしかし凄い偶然。ちょっとドキドキしました “@chimakichizou: あー残念… RT : 残念。僕、帰宅部w “ 吉岡くんサッカー部
04-05 00:32

あら、翌日になっちゃったけど、今はまだ昨日(すごく不明瞭なセンテンスw)。明日のために寝るべし、寝るべし、寝るべし!
04-05 00:24