何日か前に、EMIちゃんが紹介してくれた
「星子のケーキ」のお話です。

広島の老舗のお菓子屋さん『ポワブリエール』の後継ぎである
空ちゃんは思いました。
「頑固で腕のいい職人がこれほど心を込めて作っているお菓子。
 広島だけで売っているのはもったいない。
 よっしゃ、あたしが東京でも売ったるでえ」(ここちょっと創作)

東京に出てきた空ちゃんはいろいろな仕事をして
せっせとお金を貯めて
とうとう去年の12月18日に
念願のお店
「ビーチャーマー」を自由が丘に出しました。
www.beecharmer.jp

さらに、フランスの伝統的なお菓子だけではなく
なにか新しいものを作ったる、と決心した空ちゃんは
伝説のバーテンダー「デニー」さんの協力を仰ぎ
「星子」という梅のリキュールを作ったケーキを完成。
気合を入れて、店頭や
通販で売り始めました。

空ちゃんの売る「星子のケーキ」
なんて美しいコピー[emoji:v-353][emoji:v-353]

梅の香り高いリキュールが香る
本当においしいケーキです。

小さな小さなかわいいお菓子屋さんを始めた空ちゃんを
みなさまもぜひ応援してあげてください!