iharamiki

? RT @gyoruikonoehei 今日テレビで藤井隆が被災地へ向け「頑張るのは僕たちです。皆さんは元気でいて下さい」というメッセージを送っていました。配慮のある言い方だなぁと、清々しく感じました。 .
03-24 21:40

息子も2週間経つ今も痛がってます(-_-) RT @i_ryo1975 痛さが1カ月続いた私が通りますよ~。 @yukatan 「親知らず抜歯は痛い」は都市伝説?いや、とても痛む人がいるのは事実なんだけど、痛くない人も相当数いて(私含む)、しかし痛かった人の声がより大きく、
03-24 21:38

みなさーん!RT @yumeumehappy yumeumehappy福島で妹さんが被災し、避難所でボランティアした方から聞いた話。避難所で女性がファッション雑誌を嬉しそうに読んでいる姿が印象的だったそう。支援物資にファッション雑誌を入れてくださいと言われました。女性雑誌編集者
03-24 17:37

先生、それはだらしない性格というやつではありませんかw? 遺伝子と環境が一番の要因だと個人的には思いますが。RT @ryuenhrmt 太っているのは自己管理ができていないのではなく、性格のせいか? http://fb.me/uNpBDHvO .
03-24 17:11

座布団取り上げ!RT @51r1u5k00k1e あのー、浮気のチャンス窺うこと以外、何も考えられないんだけど... RT @JUNKO1002 うう。しかし非常時には、その残飯のありがたみに気づくってわけですかね
03-24 17:04

座布団2枚!RT @JUNKO1002 @うう。しかし非常時には、その残飯のありがたみに気づくってわけですかね RT @gokuga: @sakky_net @wacapon 結婚前が主食で、結婚式までがデザートで、そのあとは夜食とか、残飯だったりするような気もするw
03-24 00:06