私は、ROOM TO READ という
チャリティ団体のお手伝いをしています。
詳しくはこちらを見てね→ルーム・トゥー・リードHP

その中のSTUDENT HELPING STUDENT
という子供たちの手で
より恵まれない子供たちを助けようという部門の
共同リーダーをしております。
共同リーダーのひとりは
テレビでもおなじみの結婚と離婚の両刀専門家・
池内ひろ美ちゃん(先生と言うと怒るので
ちゃん付け)

さて、その池内ひろ美がチャリティ婚活プロジェクトに乗り出して
くださいました。
その名も、ROOM TO MEET(出会いの部屋)

ROOM TO READ では6月に大きな
婚活PARTYをしますが
その前に心構えがいるだろう、ということで
女性限定で
ひろ美ちゃんがセミナーをしてくださいます。

日程:3月27日(土)13:00〜16:00
会場:ブルズガーデン参加:5500円(ランチ代、個人写真撮影費を含む)
主催:Room to Meet(Room to Read 婚活プロジェクト)
【要予約】お申し込みは、こちらまで。
fmsetagayahiro@gmail.com

幸せな結婚へ向かうための
女性限定「婚活セミナー」という素晴らしい企画が
いまだかつてあったでしょうか?

というわけで
婚活中の女性のみなさま
ぜひ、ご参加くださいね[emoji:v-345][emoji:v-353]

きっと「まだ嫁にいけない理由」なども
ひろ美ちゃんがびしばし
教えてくれることと思います[emoji:v-218]