以下、大好きな友人であり
カリスマエステティシャンHANAEちゃんのブログです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさま、こんばんは

本日は、仙台の友人 和美の日記をアップ致します

彼女から、支援物資のお願いがきているの

みなさま、もしお手元にお使いになっていない物資などがございましたら、

是非ぜひ、ご協力をお願い致します!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

東名に住む同級生から連絡があり、ライフライン開通したとの事。
同級生の家は一回が浸水、2階にかろうじて住める状況となりました。

ただ、旦那さんが障害のある方なので、風呂が入れず、
一般の開放している風呂は入るのが困難だとのこと。
学校もはじまったので、今までの家の2階に住むこととなりました。

今東名の友達と電話で話しをして必要物資が必要なんです。
●靴スニーカー20センチと23センチぐらい
●ゴム手袋 
●靴下22-24センチ 24-26センチの靴下
●ガスボンベ ガスコンロ 
●電化製品、(レンジ、炊飯器、電話機は支援物資と私の家のもので賄えました)
●ホットプレート、
●冷蔵庫、洗濯機
(この2点は大口になるので、送料とか考えたら難しいのは周知しております。)
●水(水道はきたが、飲料可能か不明との事)

上記で不要なものがある方は是非ご協力のほどお願いいたします。
私の同級生一家族分です。
電化製品は無駄に支援が多すぎ無駄になっても困るので、
このたびの支援物資については発送前にメッセいただければ幸いです。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

窪田和美

☆★☆★☆★☆★☆★☆

もし、スニーカーや靴下などなど、、、、

何かご協力頂ける物資がございましたら

みなさま、何とぞよろしくお願い致します。

大きな電化製品以外の物資は、仙台へ直接お送り頂きましても、

もしくはサロンへお送り頂きましても嬉しいです。

電化製品をお譲り頂けます方は、出来ましたら先にご一報下さい!

何とぞよろしくお願い致します。

〒983-0011 
宮城県仙台市宮城野区栄1-1-14  
woodbell motorcycle宛
tel07056273817

もしくは、サロン
〒154-0004
世田谷区太子堂4-30-22 ♯401
Hanaessence
tel. 080-3347-8787

一人でも多くの方を支援していきたいですね

5月1日に仙台へ参ります!!!

お菓子やインスタントのご支援も、まだまだお受けしております。

よろしくお願い致します。

ということです。
HANAEちゃんは
マッサージで
被災しているみなさまを癒したいと
5月1日から東北入り。

ぜひご協力をお願いしますm(__)m