密度の高いイベントだったせいか
レポートも長くなっております(*^_^*)
あんな素敵なイベント、なぜ一日で終わってしまったの~~。

とにかく、続きを!
ココ・ドゥ・メールのチョコレートで
味覚を研ぎ澄まします。

アートイベント 味わう

壁に向かって
深呼吸して
マカ入りチョコを一粒口に。

「あ]

ふわっと香り立つカカオの香り。
むせるくらいのかぐわしさ。
ちょっとざらっとしたマカの粒子が
とろけるチョコレートと一緒に舌をかすかに
刺激撫でていきます。

「では、シャンパンをどうぞ」

冷えたブーブ・クリコをいただき
ごくり。
チリチリと舌を刺激するきめこまかな泡にのって
チョコレートの香りが
さらに濃厚にふくらんで、くらっとするほど

その後、シャンパン片手に
ロッキングチェアに座って
スローモーションで落ちる滝の映像を眺めて
癒しの時間。

なんて官能的で素敵なイベント!
どのアートも、五感を研ぎ澄まさないと
心から味わえないようになっています。
足をとめて、
五感に耳を澄ますことがこんなに官能的な体験につながるなんて!

「今を生きた」体験でした。

また、こんなイベントがありますように!!
MA2ギャラリー、要チェックです!
MA2ギャラリー