iharamiki

声かけてください!RT @enpitsu_geisha お世話になりますm(_ _)m。RT : 4月10日。1杯500円のドリンク購入で100円が子どもたちへ寄付 http://bit.ly/gCJ3ng もちろんOK!!! RT : 本って子ども向けのマンガ日本史は.
04-07 23:48

@wittmann_tiger1 おやじは許します。おやじなだけに、私も規制をゆるく!
04-07 23:48

イシハラは、カラス退治長官になればいいのに、と夫が言う。賛成。
04-07 21:57

夫が「フライジン」という単語について説明してくれた。うそかと思ったら、本当にできたのね。責めたら可哀想だと思うんですけど。異国に出稼ぎに来ているだけだもの。怖かったら帰ったらいいよ。
04-07 21:56

@atsuiaijo ちなみに、さっきのひどい暴言はどのアカウントからですか? さっきの方ではないみたいですけど?
04-07 21:31

低次元の争いは避けないと。「漫画家は卑しい」なんて暴言吐く人はブロック!ひどすぎます。RT @atsuiaijo @ishikawajun @emmakazya 漫画家による石原都知事バッシングは規制条例以降。自分たちが脅かされてあわてて石原都知事バッシング「漫画家は卑しい」
04-07 21:26

閣下・・(; ̄O ̄)RT @ishikawajun なるほど。こういう人が。@pafusan: @emmakazya 差別があったっていいじゃない。オリンピック招致失敗は良くあることだし、招致は都民が望んだことでしょう。銀行の経営も都民が望んだことでしょう。石原閣下は良くやってる
04-07 18:46

真実の話もあるようです。若い社員たちにどれほどの力があるかわからないわけではないでしょうに。ひどい話です。経営陣を責めるのは止めませんけど。RT @ynaoto 「嫌がらせを受ける東電若手社員」http://bit.ly/fP8wZV 事実なら恥ずべきこと。
04-07 14:09

4月10日。1杯500円のドリンク購入で100円が子どもたちへ寄付 http://t.co/JdczfLx →@kahorinrinRTR もちろんOK!!! RT @enpitsu_geisha: 本って子ども向けのマンガ日本史はダメ?歴史の偉人のストーリーなんだけど。
04-07 14:02

年配の方や階段が辛い方のためにだけ動くように「優先エレベーター」は不可欠になりますね。RT @kaoriArapon エレベーターが止まれば運動にもなるしずっと節電していただきたい。年配や階段辛い人には大変だけど…(^◇^;) .
04-07 12:32


さ、仕事仕事。
04-07 08:05

抱っこしたい?RT@raririn 今朝も可愛い(*^^*) 箱から出てじゃれたりヨタヨタお散歩したりしてます。鳴き声はまだ『みぃー』って感じ♪ 歯が生えて、親の食べ物に興味を示してきたので、今日から離乳食をあげて... http://twitpic.com/4hqgbm .
04-07 08:03

娘のお弁当づくり再開。歯科矯正器具に慣れなくて、小さく切ったものしか食べられないというので、お箸のほかにナイフを入れておいた。あけてびっくりするはず。それにしても・・・朝から油くさ~い私。
04-07 08:02

私がお注ぎしますわ?@TanakaKondoYoko とりあえず20杯ビール飲んでおけば良いのでしょうか?@kahorinrinRTR @kzowashi 1杯500円のドリンクを購入すると100円が子どもたちへの寄付になる。RT http://t.co/JdczfLx .
04-07 07:56