本日 3月12日はダーリンとの
5回目の記念日でした。

午前中にお花が届き
(珍しく自分でカードの文句を考えた様子)anniversary flower WEB


午後にはアムステルダムから電話が


5年前は、
「記念日くらいは一緒に過ごしたい」
と思っていましたが(もともと月のうち10日しか会うこともありませんし)
今は
「あら、アムステルダムそんなに寒いの? 気をつけてね~!
 Happy Anniversary !!」
なんていうライトタッチに。
もはや、彼がいつ帰ってくるのかもわかりませんが
元気でいればそれでいい・・・・。
たまにメールでもちょうだいね、の関係に・・・。

はっ!

これが亭主、元気で留守がいい!ってことなのかしら?
そんなロマンのない関係は絶対にイヤよって思っていたのに・・・・。

風邪引いて寝込んでいるのでちょうどいいわあ、なんて
友人が送ってきてくれた本を抱えて楽しく過ごしました。

昔のロマンチックな私はどこへ行ったのかしら???

ま、とにかく。
HAPPY ANNIVERSARY でした