美容ジャーナリストの深澤亜希ちゃんのご手配で
暑さに悩む東北のみなさまに
ブリザードをお届けできることになりました\(^o^)/

深澤亜希ちゃんブログはこちら

そして、こちらが瞬間冷却スプレー
「サヴァンナ50 ブリザード」
サヴァンナ50

見ただけで涼しそ~でしょ~~[emoji:v-353]
で、このスプレーが・・・・[emoji:v-353]

岩手県立高田高校の運動部のみなさま(絶賛応援中)

勢力的に東北においしいものを届けていらっしゃる
藤巻一臣さまのご手配で
女川から石巻まで下ってくる部隊と
石巻の湊小、渡波小、石巻中学校、門脇中学校、街道小学校を周る部隊の
二台編成で。

それから[emoji:v-353]
ロート製薬の震災復興支援室さまが
支援要請にソッコーで応えて
目薬や胃薬を届けてくださった
宮城県石巻市新山浜不動沢で自宅避難をしていらっしゃる約110人のみなさまに。

カリスマエステティシャンのHANAEちゃんが
宮城県東松島市宮戸地区 室浜地区センター(公民館)に。

乙部信吾さまのご手配で
陸前高田災害ボランティアセンターに


とあれこでお届けいただくことになりました。
どんどん支援のネットワークが広がって
とってもうれしいです[emoji:v-344]

エアコンのない暑い夏の日が続きますが
被災地のみなさまが
このスプレーで過ごし易くなりますように。

ご協力くださっているみなさまに
心から御礼を申し上げます。

これで政府がもう少し頼りになったらねえいいのにねえ。はあ~(小さい声で)