外から結構な雨音が聞こえていました。



雷までなっちゃって。



雨音って、落ち着くので結構好きニコニコ





そんな中読んでいる本。




ローレンツ カオスのエッセンス https://www.amazon.co.jp/dp/4320008952/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_W2CSHX12KJNQAF7Q6WHQ




ニヤニヤ





色々検索してたら上がってきて



思わずタイトル買い。



なんだけど…






難しい…






…最近本を読めなくなってきている。




ヤバい滝汗





だから文章書くのも苦手なのね。



話す方がよっぽど楽。






そんな私にはとても合っているツール



Clubhouse 👍




4月13日から始めて



平日毎日ルームを開いております。



『Clubhouse』本日とうとう今流行りの(?)Clubhouseデビューしました。20年来のお友達で福岡・あんらいえんホース代表河津絵里奈ちゃんとお馬と人間がお互いより楽しくよ…リンクameblo.jp



とても良い出逢いがあったり



嬉しい再会があったり(私は、ですけど)



聞きに来てくださる初めましての方もいらっしゃったり。



おねがい




しかしお馬の話は尽きないな。笑




これまでは13:30からでしたが



6/1からは、22:00からルームを開きます。



良かったら聴きに来て下さい❣️




もし



聴きたいけどClubhouseやってないし



という方がいらっしゃいましたら



ご招待いたしますので(枠増えた!)



メッセージ下さいね✨






それはそれとして



本。



読めるようにならないと滝汗